アプリ "マナー先生" でランチタイムの喫煙者を注意する。

公開日: 17:44 アプリ:マナー先生



では引き続きアプリ "マナー先生" を利用シーンを紹介していきましょう。

利用シーン

あなたは女性です。
ランチタイムのレストランです。このレストランはランチタイムは禁煙というルールで張り紙も張っています。あなたの隣のテーブルには40代のおじさんグループが座ってきました。その中の一人がタバコを吸い始めました。きっと禁煙ということに気づかなかったのでしょう。

マナー先生設定方法

マナー先生を次のように設定しましょう。今回は"マナー先生日本語男性版"を使いましょう。
 起動画面→ 警告編を選択
 音声設定画面→ 音声:タバコをやめてください
         タイミング:10秒後
         開始方法:タイマー再生

タイマー再生を押してみましょう。タイマー再生をおしたらスマートフォンはポケットにしまいましょう。

さてどうなった?

10秒後、マナー先生は男性の声で次のようにしゃべります。

 タバコをやめてください

タバコをすっているおじさんは、だれが注意したのか探してみますが見つけることはできません。ともあれ、喫煙していいのかどうかフロアを見渡し、禁煙であることに気がつくはずです。

ダウンロードはこちらからどうぞ

マナー先生 日本語男性版
   Android app on Google Play 

マナー先生 日本語女性版
   Android app on Google Play 

マナー先生 日本語アニメ 声版
   Android app on Google Play 

マナー先生 英語男性版
   Android app on Google Play 

マナー先生 英語女性版
   Android app on Google Play 

マナー先生 中国語女性版
   Android app on Google Play 

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿