飛行機座席のマナー(2)

公開日: 21:02 マナー事件

リクライニングもやもや

飛行機、新幹線、長距離バスとリクライニングトラブルは多そうですね。

大手小町にもこんな相談がありました。
飛行機の座席のリクライニングについて。モヤモヤしてます。
出典:大手小町
なかなか、口にだして問題解決しない日本人ならでは悩みかもしれませんね。 

リクライニングトラブルあるある 吹き出し分析

一言二言あれば問題ないものの、次のようなトラブルがたくさんあるんでしょう

あーねむくなった。席たおしたろ。
テーブルにパソコンおいて仕事しよ。


<席を倒す> よし寝よ。
なんやこいつ。ことわりもいれず倒しやがって。

パソコン倒れそうになったやんけ。せまいやん。
席蹴ったろ。 ゴン!!


なんや、後ろのやつ、コツンときたで。でも、まちがって当たったかもな。
こいつ、無視してんな。ちょいもどせや
席蹴ったろ。 ゴン!!


こいつ、席ドンわざとやってんな。 てめー!

席蹴るなや、われー!

トラブルを解決する必要十分な一言 

もう、こうなってしまっては、眠ることもパソコンするのもままなりません。。。。
最初にこれさえあればなんもおきなかったのに。残念 

すみません。席をたおします。


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿