マナーに関する企業ポスターページを集めてみた。

公開日: 21:04 マナー全般


マナーに関する企業ポスターを集めてみました。(画像はリンク先で見てください)

みんなならんでまっているよ。
出典:公益財団法人メトロ文化財団
電車マナーは日本の文化ですね。列を作れなくなった日には、”日本終わったな”とつぶやきます。

ちょっとこましのべとって!! 出典:ことでんグループ
ご当地マナーポスターです。ええやん。

夏。たばこと、すれちがう腕は、裸だ。
出典:JT
JTのマナー広告は、マナーを守らせるのではなく、マナーの存在を気づかせる内容になっていることに気がついてますか?

危険です、歩きスマホ
出典:JR西日本
こちらはポスターではなくステッカーでした。DoCoMoとJRの共同出稿ですね。 どうやら大手3携帯キャリアはマナー向上活動はポスターではなく動画でやっているようですね。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿